薔薇の雨

私が私で在るために

近いところで

父がICUから漸く出られた頃

主治医の先生がコロナで休養

また隣のベッドの患者さんも

続けてコロナに感染



父親は術後の為感染した場合

は覚悟して欲しいとの連絡



今回何度この覚悟という言葉を

主治医から告げられたか数えて

いられない程でした



ただコロナの場合はお骨になる

迄会えない為それは避けたくて

3回の手術の時と同様にいえ

それ以上にただただ祈りました



お陰様で無事に救急病院から

療養型の病院に転院出来ました



妹の勤務先といい今回は驚く程

近くでコロナが広まったことは

正直本当に怖かったです



無事に感染しないで今こうして

いられることに感謝します