薔薇の雨

私が私で在るために

クラスター

父親が救急搬送された週の末に

妹の勤務先で従業員がコロナ

疑いの高熱により早退しました



その為妹は翌週月曜の父親の

3回目手術に立ち会えなくなり

ました



妹の勤務先は高齢者福祉施設で

7/23(土)のその介護職員のコロナ

確定の後恐ろしい勢いで介護職員

や入居者さんにコロナが蔓延して

しまいました



区役所から終息宣言をいただき

ゾーン分けを止められたのは

発覚から1か月以上経た8/26(金)

にもなりました



妹は事務職であることと父親が

生死の間を行きつ戻りつつある

ことから常にグリーンゾーンで

業務にあたることに徹底出来た

ことから今回はお陰様でコロナ

には罹らずには済み感謝して

います