薔薇の雨

私が私で在るために

深い反省

昨日は足指の術後久し振りに

しっかり歩いたので夜は激痛

が来る程に痛くなりました

足指は歩く時に想像以上に

体重掛かるのだと今更乍ら

感じました



前置きは記載する内容の若干

の言い訳になりまして(汗)



一昨日に1か月半振り位で

(自覚が有った為)体重を測り

想像通りとはいえ驚きました

短い期間で3キロも太って

いました



折角食生活の変更で体型は違う

ものの20代の頃の体重に近づく

ことが出来た喜びを束の間に

してしまう訳には行きません



持病のことも有りまた太る日々

に戻るのは健康維持的にも

タブーです



あんなに今も細身な推しのお方

ですらただの3センチウエスト

アップしたことが許せないと

即座に戻されたことも有り

私もただ粛々と20代の体重を

目指したいと思います



★去年テレビ番組内の体重測定

で47kgだった推しのお方(驚):