薔薇の雨

私が私で在るために

楽しみ

今日のメルマガでご贔屓のロリータ

ブランドさんの次の新作発表日が

お知らせされました



タイミング的にそろそろだととても

楽しみにしていましたので嬉しい

気持ちで一杯です



持病は有っても上手くお付き合い

して大好きなお洋服を身に付ける

ことが出来ることは本当に最高に

しあわせです



将来的にはお仕事でも大好きな

お洋服を見に纏いたいと常々に

願っています

過去は勤務先の業種や方針等で

叶いませんでした



だからお仕事も含めてどんな時も

自分の大好きな格好で居ることも

強く望んでいます



私が私で在るために