薔薇の雨

私が私で在るために

なりたかった職業①

YouTuberのヒカルくんがご自分

のバースデー前日から日にちが

変わる迄の限定1日でホストに

なるとのこと



ずっとホストは体験したい職業

だったことをいる話されていて

なりたかった職業のことをふと

思い出しました



私は外見的に良ければ所謂銀座

のママさん系の高級クラブの

ホステスさんになりたかった

なぁと割と長い間繰り返して

思っていました



勿論外見だけで出来る職業だと

は一切思っていないのですが

最低限の主に異性に好まれる

外見が必要だとずっと思って

いて自分は先ずそこがクリア

出来ないと思い諦めました



外見的なコンプレックスは一生

共に歩んで行く課題なんだと

今も思います