薔薇の雨

私が私で在るために

嬉しい

朝夕はまだ若干肌寒いですが

日中は初夏の陽気が続きます

夏服との入れ替えも遅ればせ

ながら漸く完了しました



以前はフェミニン系のブランド

とされていました

(今は無いブランドですが)

レストローズさんを長く愛用

していました



ただストレス激太りでサイズ

アウトでしてしまい箪笥の肥し

状態でした



今年は(若干リバウンド中では

あるものの)着れるのではと試着

久々に前ボタンが止まりました



ただそれだけですがとても嬉しく

今年の夏はレストローズさんも

沢山着て楽しみたいと思います



今年の夏が1番若い夏ですから