薔薇の雨

私が私で在るために

当選

ずっとずっと何年越しか覚えて

いない位に前から欲しくて抽選

販売に申込みしていたストロー

ボンネットに今回漸く当選する

ことが出来ました



嫌なことや辛いことが有ったり

した後だったので本当に余計に

嬉しい気持ちが溢れました



リハビリや色々なことを粛々と

頑張ろうと言う気持ちが改めて

強くなりました



正直なところリハビリはキツい

ですし気持ちが上がらない時は

億劫にもなります



だけど出来ることが増えること

を夢にみて叶えられることを

頭に描きマイペースで頑張って

生きます



↓↓↓ 当選したストローボンネット

★お花とお花のお色は相談中