薔薇の雨

私が私で在るために

ヤバいことに

折角食生活を変えてから苦労無く

それ迄に太ってしまっていた体重

を落とせていました



それで調子に乗って胃拡張をよし

としていたらどうもファスナーが

キツい&お腹辺りがポッコリして

来ました

慌てて体重計に乗りました

ヤバいことにやっぱり太って

いました



以前は朝は食パンには何も付けず

そのまま食べていました

最近はジャム作りに目覚めたこと

をいいことクリームににジャムや

餡子を付けています



しかし体調管理の関係上食べ過ぎ

は良くありませんね



やっぱり行動が有って結果がある

しっかりと自分の行動も管理して

行きたいと思います