薔薇の雨

私が私で在るために

改善希望

ソフトバンクがLINEを傘下に入れ

ましたがそれからLINEの繋がりが

良くないです

LINEでのやりとりが遅滞します

当初のSMSの無料メールが遅滞

しまくりだった時と同じ現象です

無料のサービスケアは後回しです



私は不本意ながらソフトバンク

ユーザーです(*)

当然Yahoo!ニュースや検索も

Yahoo!です

ブラウザだとまた繋がりが良く

ないことが多いです

アプリへの誘導目的が痛い位に

伝わって来ますがインストール

していません

アプリはキャパ取りますから

沢山インストールすればする程

余計に全体の繋がりが落ちます

買い換えへの誘導目的ですか



おまけにオンラインストアで

iPhoneを買い換えた時に有無を

言わさず5Gに加入させられて

います

そうでないと買い換え不可能な

仕組みでした

しかし当然私の住居近辺は5G

対応区間ではありません



(*)私が先にJ-phone に加入して

いたのをソフトバンクが後から

購入したので致し方ありません

しかしNTTには数え切れない位

嫌な思い出が有りdocomoには

乗り換えしません



時々ソフトバンクからメールが

届くアンケートで細々と改善

要求をすることが取り敢えず

ソフトバンクへの抵抗です

総務省のせいにしないで対応を

して下さいね