薔薇の雨

私が私で在るために

フレッシュ...

パンがとにかく大好きなので

あらゆる種類のパンが好きです



お陰様でグルテンフリーのパン屋

さんでご贔屓にしているお店も

出来ました

毎朝食パンを食べたりそのお店は

バンズも販売されていますので

ハンバーガーやバンズに挟んだ

サンドイッチは食べることが可能

でランチも楽しめます



ただパンの中でもとても大好きで

以前はよく食べていたフレッシュ

サンドイッチが食べれなくなって

しまいました



食パンは冷凍送付のものを解凍し

自分でカットして食べます

その為あの通常よく見かける8枚

切りの薄いフレッシュサンドには

なりません



グルテンフリーフレッシュサンド

のレシピを検索してみてもやはり

分厚めのパンに挟んだお写真が

アップされていました



東京はグルテンフリーやヴィーガン

のレストラン等色々ありますがうち

の地元はまだありません

出前館やUber eatsも私の居住地は

遠すぎて配達出来ないとのこと



万博も開催されるのですから早く

沢山のヴィーガンやハラール等の

お店も増やして欲しいです

私は取り敢えずスケーターの購入

を検討します