薔薇の雨

私が私で在るために

落ち着こう

今日はご贔屓にしている

クラシカルロリータブランドさんの

新作発表がありました



少し前からアトピーが再燃していて

そのダメージが意外と大きく

新作から何を予約するかのチョイス

の為にかなり動揺していて



チョイスすることへのストッパーが

沢山溢れて来て

それを越えられそうに無い弱気も

次々と襲って来て



いや落ち着こう



何故そんなに沢山ストッパーが

発生してるの?

ストッパーを外すことに

何が邪魔するの?



自分の本当の願いは何?



自分の本当の願いさえ分かれば

後はストッパーを外す努力をするだけ



またここで泣いてばかりで逃げる?

私には出来ないと努力もせずに

自分の願いを放棄するの?



いや落ち着こう



自分の願いを叶えるのは

自分だけなんだから