薔薇の雨

私が私で在るために

Wish List

ずっと年初にはその年のWish List

を思い付く限り書きます

今年もWish List と併せて沢山の

メンタル強化に大切な言葉を去年

からの手帳から引き継いだりして

書いて行きます



Wish List は勿論叶った状態の表現

で書きます

そしてこれもずっと続けていること

ですが毎日感謝の言葉と日々の願い

も書きます



加えて夜お布団に入った時には1日

の感謝を自分へも含めて唱えます

自分への感謝と賛辞も必ずです



辛い悲しい嫌なことが起こったら

自分の本当の願いを聞きその逆が

叶った状態でまた書きます



何が起きても必ず前を向きます



それが自分を壊して一時的に対人

恐怖と体調不良で1日の殆どを寝て

過ごさざるを得なくなった自分が

自分の為に決めたことだからです



私は何が有っても必ず自分を大切

にして守り抜く



私が私で在るために