薔薇の雨

私が私で在るために

それでも好みは変わる

今日は初ロリータファッションが

出来ました

今年初の外出で初ロリータとなり

とてもしあわせです

今年もロリータファッションを

楽しみたいと思います

パニエをはけるしあわせを感謝

します



ずっと可愛いものが好きなこと

には全く変わりはありません

ただそれでも自分のその年代年代

で好きな可愛いさの好みは変わり

ました



本当に自他共に認める若い頃は

好きにはなれなかった可愛さに

惹かれたりもします

そしてその気持ちが自分のその

時々の本当だと思います



以前は母が好きで私は全く興味の

なかったフェイラーもいつの間

にかとても好きでコレクション

したいブランドになりました

人気の海外ブランド決してお安く

はありませんがコレクションして

楽しめる私になります



これからもその時々で変わる自分

の大好きな可愛さをずっとずっと

大切にして生きます