薔薇の雨

私が私で在るために

正直に

私にはやっぱり自分が好意を持って

いる相手に正直に自分の気持ちを

伝えることは本当に難しいです



どうしても嫌われたく無い気持ちが

強過ぎて言えないことが募ります

正直に話した場合嫌われるのではと

どうしても先に思ってしまいます



きっと結果は同じなのに

どんなにこちらが好意を抱いても

その相手に5億円差し出しても

例え代わりに命を差し出しても

多分好かれ無いことは同じなのに



頭では分かっていることでも

やっぱり難しいと先ずは感じて

しまいます



だけど難しいけれど越えなければ

いけないことですね

難しいと感じても感じたことを

置いて越えて行く努力を敢えて

して行こうと思います



私が私で在るために