薔薇の雨

私が私で在るために

ファイナル

いよいよ明日はドラマ日本沈没の

最終回です

ヤフコメ等では概ね今回のこの

ドラマは不評のようです

何度も映画やドラマ化されています

から比較されやすいでしょう



また今迄の日曜劇場とも比較して

おられる方もあり言論の自由や

好みの問題や脚本的な批判等沢山

の意見が有ります



ただ私個人としては充分に色々な

ことを考える機会になりこのドラマ

を観て良かったと思っています



YouTubeばかりでテレビは殆ど

観ない私にとって珍しいことと

なりました

最終回の予告では感染症の蔓延

等現在の日本の状況に少し寄せた

設定のようです

明日のラストを楽しみにします