薔薇の雨

私が私で在るために

カゼインフリー

カゼインが小麦粉や精製砂糖同様

に腸を害することを知ったことが

カゼインフリーにも踏み切った

理由です



味覚的な嗜好では濃厚な牛乳が

大好きでしたので正直なところ

食いしん坊な私は悩みました



それでもメンタル強化することが

私の人生後半のライフワークな為

思い切りました



色々な代替え植物性のミルクを

試して今は定番的に毎日飲んで

いるのはブリッジのアーモンド

ミルクになります

毎日の定番には若干お値段が

してしまいます ↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CRlOxrVllGr/?utm_source=ig_web_button_share_s



ただあくまでも無添加に拘った

食生活ですので巷で人気の大手

企業のアーモンドミルクのように

流通価格のものは長年継続摂取

すると怖い添加物がゴリゴリに

てんこ盛りの為採用出来ません



そして先日是非とも飲んでみたい

と思っていたヤギミルクを飲み

ました

ヤギミルクのギリシャヨーグルト

やチーズケーキも併せて食べる

ことが出来ました



やっぱり前評判や憧れ通りとても

濃厚で美味しかったです

希少なことから中々お高くて

定番的に手が 出せませんが是非

ともまた通販したいと思います

そして!定期的にヤギミルク生活

出来る生活水準を目指します




******************************

グルテンフリー/カゼインフリー/

精製砂糖不使用の食生活満載 ↓↓↓

Instagram:

https://www.instagram.com/roserain_therese/

是非遊びに来て下さいね(๑・̑◡・̑๑)