薔薇の雨

私が私で在るために

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキ無事に予約

しました



グルテン&カゼインフリーで精製

砂糖不使用のお店で通販されている

所はそんなに数多く有る訳では無い

です

ただ折角ですからやっぱり見た目の

可愛さや味の好みが合うものを選び

たかったので悩みました



和栗のモンブランにしました



12月24日のクリスマスイヴに届き

ましたらまたそれ以降に味の感想

等を書きたいと思います



毎年クリスマスケーキは悩みますが

和栗のモンブランは初めての経験で

とても楽しみです



実はクリーム入りスポンジのケーキも

久し振りになります

大好きな白桃の時期にホールケーキを

探して食べたのですがその時はタルト

(クリーム無)だったのです



ビーガン推しのスイーツショップの

ケーキは殆どタルトです

やっぱりケーキはスポンジにクリーム

が大好きです

だからこの調子で(←)バレンタインも

是非ケーキを食べたいと思います