薔薇の雨

私が私で在るために

書くこと

私にとって書くことはかなり

エネルギーの必要なことです



それは書くことが自分を開示する

ことであり自分を見せることは

他ならず自分自身に長くずっと

自信を持てなかった私には抵抗感

の有ることだったからです



どうしても飾ったりしてしまい

偽らざる気持ちを書くことが難し

かった為です

勿論今もその思いは有ります



だけどそこは超えたいと思った

からこそこちらのサイトに移り

ました

だから色々なことを書きたいと

思っています



書きたい時にしか書けないことも

やはり有るからです

真音ちゃんが急に倒れた時のことを

書いておきたいと立て続けにBlog

をアップされていた気持ちがよく

理解出来ます



特に病気については概ねマイナス

のイメージがとても有ります

健康で生き生きしていて前向きな

方が人として優れている先入観が

殆どの人に有ります



20代で足を悪くして一時期寝たきり

になった時のことを書きたいと思い

ながら結局書けませんでした



こちらのBlogでは硬軟取り混ぜ

日々軽重ムラが有りますが書きたい

と思ったことを書いていきます

どうか引き続きご高覧下さいます

ようお願い致します