薔薇の雨

私が私で在るために

純粋に尊敬

YouTuberさんでメイクのお上手な

40代の女性の方を詐欺メイクと

非難したりいい歳でそんなメイクは

痛いと批判したりしている方々が

多数おられるようです



私は純粋にメイクが上手いことを

真剣に尊敬します

常々メイクが上手くなりたいと心底

考えていて試行錯誤していますが

中々難しくて上手くなれないから

です



詐欺とかはむしろ侮辱発言のような

気がします

ヤフコメでも年齢で痛いと言われる

のは失礼だと記載されていた女性を

散見しました



私はどんなことも上手く出来ること

は賞賛に値すると思います

ご本人が批判が多数なことにも

YouTubeでコメントされたようです

が私はどんなことも他人のどうで

あるべきとの発言に左右される生き

方はしなくて良いと考えています

(犯罪や反社会的な行動は別ですが)



この方には上手く出来ることに

自信と誇りを持って生きたいように

生きて在りたい自分で在り続けて

いただきたいと願います