薔薇の雨

私が私で在るために

紅茶の日

今日は紅茶の日です



私はずっとコーヒーが飲めなかった

こともあり10代の頃から本当に紅茶

が大好きでした



ただコーヒー好きはそれこそ随分

昔から多いこともありコーヒー豆

等のコーヒーは沢山販売されて

いましたが紅茶は残念ながら(特に

海外産等)今でもお安いお値段では

販売されてはいない状況です



高くても日本に販社があればまだ

購入も可能です

ただ美味しいとされている海外産

の紅茶はまだまだ日本に販社が無く

個人輸入されている場合驚く程に

お高いお値段です



勿論それでもやっぱり大好きなので

これからも色々な紅茶を飲んで

もっともっとお気に入りを増やして

紅茶ライフを楽しみたいと思います



そして紅茶に凝れば凝るほどに

カップやポットやカトラリーに

ケーキ皿等と洋食器も揃えたく

なります



洋食器が素敵になれば食器棚や

テーブルセットと本当に夢は

膨らみ続けます

今はInstagramで素敵な方々を

閲覧するばかりですが必ずや

自分の素敵なお城を完成させたい

夢のひとつです