薔薇の雨

私が私で在るために

たかまつななさん

1番好きな女性芸人さんです

彼女を最初に見て興味を持ったのは

私のご贔屓ブランドのInnocent World

様を検索していてヒットしたお写真

からでした



ロリータファッションをされていた

わけではなく当時はまだセーラー

カラーのジャケットやスカート等

多種のお洋服を販売されていて

まだお若かった彼女はブラウスや

ジャケットにスカートを合わせたり

普通にガールズファッションのような

感じでカチューシャをされていたり

していました



とても可愛いくて普通の方もこんな

ふうに着用されると良いなぁと

思って見ていました



その後にどういう方かを知り余計に

好きになりました

自分の持っていないものを持っている

方への憧れなのかもしれません

今はテレビは殆ど視聴しない私は

YouTubeで彼女のチャンネルを見て

います



やりたいことがありそれを叶える為

一生懸命に進んでおられる方々の

想いを見聞きすることは本当に自分も

前向きになれてある意味楽しいです

これからも彼女の活動をして応援して

行きたいと思います