薔薇の雨

私が私で在るために

Hairless

最近とても介護脱毛の話題が目に

とまります

お若い方々が男女問わず永久脱毛

されているのは割と常識とのこと

を耳にして久しいですが



40代以降の男女問わずやります

やりましたと発言されているのを

よく目にします

ロンドンブーツの淳さんもご自分

のYouTubeチャンネルで流されて

いました



少し前にオアシズの大久保さんも

自分は必ず介護受けそうなので

今の内にやりますと言われていて

ただ必ず介護受けそうの発言は嫌

な感じを受けました



お顔とお名前を周知されている方々

は他人様の目を気にされるのだと

推測しますし経済的に余裕がある

方々だからかなとは思います



私は20代の時に美容(永久)脱毛を

しましたがやはりかなり痛みを

伴いますので年齢的にもう経験

したくはありません



それに何よりも介護が必要無い人生

を送りたいと心から願っています

これからも楽しい日々の実現の為に

その努力をして生きたいと思います