薔薇の雨

私が私で在るために

寒さ予報

寒さが苦手の私には悲しいお知らせ

10月なのに異常な暑さだったのは

ある意味自然への驚異(脅威)でも

有ったのですが

いよいよ今週17日には一揆に寒さ

到来の模様です



冬用のシーツやお布団カバーの準備

を急ぎしました

急な気温下降は自律神経が乱れます

これは万病の元と言っても過言では

ありません

冬は日照度合いもメンタルに大きく

関与します



皆様もどうか今のご時世ですから

急な気温下降でくれぐれもお風邪

やインフルエンザにはご注意下さい

ませ



必要以上の不安な感情は不要ですが

全ては備え有れば憂いなしです