薔薇の雨

私が私で在るために

やっぱり!

やっぱり本当にお洋服が大好きです

可愛いお洋服を身に付けることは

今や私の生きる糧です



可愛いお洋服に身を包み外出出来る

そのしあわせが永遠に続くことを

信じて日々色々頑張れます



不調続きでお洋服にさえ心が動かない

そのことは何よりも辛いことです



デザイナーになりたかったとか

アパレルで働きたかったとか

そんな思いは不思議と無いけれど

それでもいつも私の人生の真ん中に

存在していて色々なバロメーターで

心象の写鏡だったことには違いなくて



いついつ迄もパニエがはける体力と

心意気で大好きなロリータの装いも

出来る限り続けたいと思っています



今大好きなのはやっぱりどのブランド

さんよりもInnocent World様です

新作のお洋服は競争必須の争奪戦

ですが昨日発表された新作からは

1番のお気に入りを予約したいです



可愛いお洋服を励みに沢山のことを

頑張れる日々はしあわせです