薔薇の雨

私が私で在るために

大好きは変わらない

スカートが大好きでここ暫くは

スカートしか着用していません



膝を悪くした時はリハビリや通院

等でパンツをはいていたこともあり

可愛いパンツを探すのが大変でした



企業に勤めていた時は出張等でも

パンツスーツを着用していましたが

その時は反動でプライベートがより

可愛いスカートやワンピースが着用

したくなっていました



さてどうして急にスカートの話題

かと言いますと女性も割と年配の

ご婦人になって来る程スカートを

お召しの方を見掛けなくなります



スーパーや街を普通に歩いている

方々も(そう勿論ご自分で歩いて

おられても)スカートを着用されて

おられないです



寒さかしらと考えても夏や季節には

関係無さそうです

余計なお世話様ですがパンツの方が

外出時はトイレも大変なではと考え

たりして引き続きスカートの方を

探しています←



私は持病の膝さんを大切に出来る限り

これからもずっと大好きなスカートを

着用し続けて行きたいです