薔薇の雨

私が私で在るために

Ameba

自分を壊してしまい遂には会社に

行けなくなった時に対人恐怖状態

でした

自分の体調恐怖状態でも有り長く

苦しい状況が続きました



当時救いだったのは当時の住居

の二軒先がスーパーでした

またレジの方がとても気さくで

親しくして下さる良い方だった

こと



そして少しずつ対人恐怖が緩んだ

きっかけがAmeba Blog とgame

でした



Amebaと出逢ったことで沢山の

前向きになれるBlogを拝読して

またgameで沢山の人との交流が

出来ました



本当に良い方々だと思える人と

出会えたことで人と接すること

への恐怖心が消失して行きました



今はAmeba Blogもgameもほぼ

休止状態ですがAmebaに対する

感謝気持ちは常に有ります