薔薇の雨

私が私で在るために

悲報

アニソン歌手の黒崎真音さんが

2/16 に急逝されたことを昨日

2/28 に所属事務所が報告され

ました



彼女の魂が安らかで穏やかで

しあわせで在ることを祈ります

そして天国で神田沙也加さんと

笑顔で再会して念願だった

ALice’s の活動を再開されて

楽しんで居ることを信じます



硬膜外血腫の緊急手術から闘病

を経て復帰されてからの彼女は

正に生き急いだ感が有りました

休業前以上の過密なスケジュール

でした



直近の舞台で持病悪化だと休演

された時も直ぐに舞台に復帰

されたので心配していました

お若くても持病がお有りの方は

決して無理は禁物でした

それが本当に悔やまれて仕方

ありません



今はただただ彼女のご冥福を

お祈りするばかりです