薔薇の雨

私が私で在るために

持っている人

私の推しのお方は持っている人だと

思っています



実のお兄様と中学2年生で事務所に

遊びに行きお兄様は早々にやめて

しまわれました

彼はそのまま残り田原俊彦さんや

少年隊さんの後で踊ってたりして

いました



その内にジャニアの中からかなり

早いタイミングでCDデビューが

出来ました



そしてその後彼が未だに自分を形容

する時に使う(元)国民的アイドル

グループの一員として再デビューを

果たします



歌や踊りにお芝居が好きなのに

ミュージカルは苦手だと常々に

発言されていたややこしいお方

です



それはまた音楽活動するしかない

のだけれどと思っていたら

今回のUandSで音楽活動をして

おられます



UandSは全て彼が選曲や振り付け

を自由にさせて貰えて毎回ツアー

や(今回は数回の)テレビ出演も

とても楽しそうです



彼曰くの言霊大作戦(やりたいことを 

言葉に出して言う)で新曲も発表され

深夜ながらレギュラー番組や雑誌の

連載とまるで冬眠から醒めた動物か

水を得た魚のようです



勿論私は彼が持っていなくても

持っていてもずっと大好きだと

想う気持ちには変わりは無いの

ですが