薔薇の雨

私が私で在るために

注目している人 ②

たかまつななさんも注目して

います



8年位前にたかまつななさん

がamebloを書かれていたのを

拝見したことがきっかけです



Blogで画像にアップされていた

お写真が私のご贔屓のロリータ

ブランド Innocent World様の

お洋服を割と沢山お召しだった

からです



パニエは履いておられません

普通のお洋服としてブラウス

やスカートにジャケットと

カチューシャも付けておられ

ました



amebloを拝見してYouTube

も視聴しました

その中で彼女の活動や興味が

お有りなことが私も一致して

いることが分かりそれ以降

注目しています



とても素直な性格で前向きで

弱者に対して思いやりがお有り

な素晴らしい女性だと思います