薔薇の雨

私が私で在るために

Happy Lucky Birthday

本日1/11は推しのお方のお誕生日

になります



因みにタイトルのHappy Lucky

は彼がグループ時代から好んで

使用している表現です



今日のこの日を彼がまたお元気で

迎えていただいたことは本当に

何にも買え難いしあわせです



彼を私に下さったご両親や神様に

心から感謝します



去年は初めてのファンを招いての

バースデーライブでした

今年はU&Sのツアー中の為割愛

した模様です



いつか必ずバースデーライブに

参加したいと思います



私の前に来て下さったこと重ねて

感謝します

いついつ迄もお元気で私の前に

そのお姿を見せて下さいね



Happy Lucky Birthday, again!