薔薇の雨

私が私で在るために

大型台風一過

先ずは今回の台風14号により

お亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りします

そしてお怪我をされた方々

被害にあわれた方々には

心からお見舞いを申し上げます



いつも天気予報を信頼して

視聴している気象予報士の方が

気象予報士歴20年では稀に見る

大型で強い台風だと言われて

いて4年前のあの恐怖が蘇り

避難準備もしていましたが

お陰様で無事に朝を迎えました



そしてつい先日前の激しい残暑

が嘘のように今日は風が乾いて

時折肌寒い程に涼しい日になり

ました



ただでさえ体調管理が難しい

季節の変わり目に急な気温差

皆様もどうかくれぐれも

ご自愛下さい