薔薇の雨

私が私で在るために

情報解禁

本日推しの後輩とのコラボ作品

3本目のビジュアル情報解禁日

でした



京本大我さんの父親役とのこと

で「京本政樹です」と一応彼の

お約束の最初の笑いを取り楽しく

会見にも参加したようです



この3本目で一応多分今年の

後輩とのコラボ作品出演は

終了だと思います



とても良い刺激になったみたい

で苦手だと長年拒み続けて来た

ミュージカルにも参加されて

彼のこれからの活動にとって

本当に良かったと感じています



次の出演舞台にどのような演目

を選択するのかなぁと楽しみに

なりました



早く生で彼を応援出来る日を

夢見て日々色々と頑張ります



★多分初めてのお髭と長髪の鬘姿: