薔薇の雨

私が私で在るために

似た者同士

仲里依紗さんのYouTubeを視聴

している関係でトップページに

旦那様の中尾明慶さんの動画が

上がって来ます



内容に依っては視聴しているの

ですがその中で自分について

落ち込まないと言われていました



素晴らしいカップルだなぁと

思いました

そしてパートナーとしてずっと

一緒に居続けるにはやはり似た

部分が多いことが良いのかなぁ

とも感じました



それは友人同士のパートナーも

同じだと思います

ただ私は成りたいタイプや

在りたい状態ので人に憧れて

近づいて行きますのでお相手は

大変かもしれませんね



行動だけで無く認知の仕方も

模倣から始まると思います

だからやっぱり成りたいタイプ

の人に自分から進んでこれから

も近づいて行きます