薔薇の雨

私が私で在るために

ファッション

仲里依紗さんがYouTubeの

SPUR TV に出演されている

のを見つけて視聴しました



その中でファッションが

凄く好きだと言われていて

ファッションに興味の無い

方々にもファッションって

楽しいことを知っていただき

たいと話されていました



本当に共感しました

私は本当に物心ついた時から

ずっとずっとオシャレする

ことに興味がありました



だけどファッションにお金を

かけることは贅沢と言われて

いました

また長い間外見よりも内面を

磨くことを優先することこそ

が素晴らしいと母親に言われ

育ちました



その為ずっとお洋服が大好き

だと中々言えませんでした



多分今も周りの普通に暮らす

方々よりもずっとお洋服が

大好き過ぎて一体いくつ迄

そんなこと言ってるのと

思われるかもしれません



だけど一度きりの私だけの

人生です

可能な限り大好きなお洋服

を身に付けてファッション

は楽しいと何なら生き甲斐

だと言い続けたいと思います