薔薇の雨

私が私で在るために

原点回帰⁈

今日のYahoo!ニュースで五代目

相棒が返り咲きの寺脇康文さん

だと知りました



リアルタイムで相原を視聴中の

方々はもっと早くご存知のこと

なのかもしれませんが私は知り

かなり驚きました

最近のニュースの中で多分1番

と言っても良いくらいに



やはり不仲説解消や怒りが

おさまったのか等のコメが

多数でした



番組サイドは不仲は一貫して

一切否定です

不仲の理由の水谷氏の傲慢さ

を批判する声が当時流れた

からです



しかし明らかに寺脇氏は番組

への自分の意見は一切受入れ

られなかったと発言されて

いました



最近は所謂視聴率も伸びず

そろそろ相棒もlast season

かと終わりどきのようで

ドラマとして有終の美を飾る

為の原点回帰なのかもしれ

ません



私は寺脇康文さんを好きな

タイプの俳優さんだと認識

したドラマなので期待したい

と思います