薔薇の雨

私が私で在るために

SPのすすめ

全くTV は見なくなりその分完全

YouTubeにシフトしました



最近は明るく前向きになり

やる気がアップするYouTube

が特に好きです

それで仲里依紗さんのYouTube

を楽しみに観ています



ご自分でもご自身をスーパー

ポジティブと言われていて

かかって来いアンチ全て言い

負かす的なこともされていて

本当に私的には得るものが

大きいです



つい先日質問返しコーナーで

スーパーポジティブの秘訣を

聞かれた回答が

「他人のことを考えない!」

でした

他人の言うことを気にしない

ではなく【考えない】です



ご自分のことしか考えない

そうです

他人のことなんて考えないと

そこが素晴らしいと納得して

実践だなぁと思いました



意識しないとマイナー思考に

傾きがちな私は確かに自分

に不本意なことを言われた

場合どうしても言ったその人

のことを考えがちです



思考を手放すと言うことは

考えないことですから

本当に里依紗さんを見習い

実践したいと思います