薔薇の雨

私が私で在るために

嬉しい結果

食生活を見直して数ヶ月

思わぬ嬉しい結果

意識していなかったのに

自然に5 kg体重減



本来体調が良い時の体重迄には

まだ戻ってはいないけれど

それでもやっぱり知らない間に

自然と減だっただけに嬉しい結果



食生活改善前は使用油を吟味

人口甘味料等添加物には

かなり注意していたものの

結構好きに食べていたので



最近は基本揚げる焼くはしない

だから調理に油は使わない



体重減にきっと1番大きく

貢献したのは

普通に市販スイーツは

一切食べれ無くなったから



最近は更に食べる順番や糖質量も

かなり気にしています



嬉しい結果は素直に喜び

自分を褒めて労い更に励ます



とにかく勉強勉強で

更に食生活極めて

自分でコントロールして

身体からもメンタル強化

持病の改善



健康寿命延ばしたい

生きてる限り可愛いを貫きたい

ずっとずっと可愛いく在りたい