薔薇の雨

私が私で在るために

紅茶



紅茶が本当に大好きです



特に今はフレーバーティーが大好きで

色々なショップの色々なテイストを

トライしています



最近では当たり前のように

紅茶好きは沢山いらして

それこそ中には

紅茶と言えばイギリス

ダージリンにミルクティーの人で

フレーバーティーなんて邪道と

そこまで言う人もいますが



好きなものは大好きで

好きなものを好きなように

楽しみます



食生活を通常の人と変えてる関係で

世間の流行やありとあらゆる情報の中

喜んで自分もトライ出来る食べ物が

圧倒的に少なくて



紅茶だけはInstagramや

最近迄メルマガで楽しんで愛でていた

お品を心置きなくトライ出来るので

余計に気持ち傾いているかも



とにかく私は私のご機嫌をとる



不調だったら尚のこと

私は私の気持ちを上げる

それが何よりも大切だから