薔薇の雨

私が私で在るために

奔走する

麺類が大好きです

特におうどんが大好きでした

だけどグルテンフリー生活に突入

してからかなり色々なおうどんを

試しましたがコレと思える商品

には出会えていません



昔ながらのブランドさんで通常の

小麦粉のおうどんを作って販売

されている会社が米粉のおうどん

も作られていて餅屋は餅屋やんと

ばかりに試しましてみても到底

あのモチモチ感のあるプルプル

なおうどんには出会えません



正直冬場はおうどんをよく食べて

いたので泣きそうになります

恐るべし小麦粉パワーです    



挫けそうですが自分を奮い立たせ

大丈夫とおまじないしながら

頑張ってトライを続けます

自分が大好きなのだからこそ

頑張れます



どんな些細なことにでも何事

にも挫けない

自分で無理と自分をそこで否定

して自分の可能性を否定しない

そう決めたので



私が私で在るために