薔薇の雨

私が私で在るために

アレンジ

最近炊き込みご飯に凝っていて

具材を変えて作っています



ずっと鮭やツナ缶で作っていて

今回は牛肉にしてみました

結構コッテリしますね

次はまたお魚に戻りぶりを入れ

ようかなぁと考えています



グルテンフリーで極力無添加の

薄揚げや竹輪等を探していて

ようやく無添加のお豆腐屋さん

を探し出しました

是非お豆腐や薄揚げに厚揚げ等

を購入したいと思います

スーパー等のものは嫌な添加物

がてんこ盛りで買えていません

やはり炊き込みご飯には薄揚げ

を使いたいです



しかし竹輪はまだ見つけられて

いません

米粉の竹輪は有りますが市販の

ものは当然嫌な添加物が入って

いる為にずっと食べていません



とにかく引き続き竹輪や色々な

食品を極力無添加で入手したい

と考えています