薔薇の雨

私が私で在るために

アンチエイジング

今迄アンチエイジングということを

殆ど興味が無く意識していません

でした



どうもアンチエイジングはお肌に

特化したイメージが有って超肌弱民

の私にはそういった最先端の特別な

お手入れアイテムは一才受け入れ

難いことだったからです



だけど食生活を変えることを決めた

理由には(メンタル強化は勿論ですが)

実際の寿命と健康寿命の一致が有り

人生後半のQOLをとことん高めること

に他ならずそれこそ究極のアンチ

エイジングなのではと今更ながらに

気が付きました



これからはアンチエイジングについて

も色々と勉強してより一層精進したい

と思います