薔薇の雨

私が私で在るために

とことん自愛のすすめ

昨夜2021/12/18/21:40 神田沙也加

さんが急逝されたこと今朝知り及び

ました

先ずは沙也加さんのお心が安らかで

在りますことを祈ります



そしていつも急なお知らせに触れる

度に感じます

自分が楽になる為に逃げたり避け

たりすることは全く悪くなくて

むしろ自分にとっては必要なこと

だと今は思います

そのことで自分を責めたりしなくて

良いと



とにかく自分のことは癒して励まして

褒め讃えて大切にとことん自愛しよう



もしこちらのBlogに来て下さる方で

私と同じようにメンタル強化中の方

がおられるようでしたらこれからも

是非一緒に強化して行きましょう



メンタルのどんな状況からも必ず

復活出来ます



私も症状的に毎日午後2時位迄起床

出来なくて睡眠導入剤も飲み続けて

対人恐怖症で食事調達のスーパー

すら行けない日々が続きました



でも必ず必ず希望や夢を持って日々

を過ごせるようになります



今の今から私も一緒にどんな自分

も責めずに肯定しまくり癒して

癒やして自分の気持ちの一つ一つ

を大切にして自愛して行きましょう



私達がそれぞれ本当に在りたい自分

で在るために