薔薇の雨

私が私で在るために

年相応よりも

最近年相応に見られているような

気がします

以前は年齢よりも若く見られるのは

余り好ましくありませんでした



企業で働いていた時はやはりある程度

年齢的に経験があるように見えること

が必要だったりしました



だけど最近はむしろ年齢よりも若く

見られたいなぁなんて思っています



自分がある程度の年齢を超えたから

かもしれません

今は年齢よりも若く見られることは

若々しさを維持出来ていることだと

年齢よりも魅力的だと見えるのでは

と感じます



勿論決めたことですから他人の言動

には左右されはしませんが言われて

嬉しいことが増えるのはしあわせ

です



増してや可愛い格好をこれからも

出来る限り続けて生きたいので

いつまでも若々しく居たいと考えて

います



これからは年齢よりも若く見える

ことを目指したいと思います