薔薇の雨

私が私で在るために

白衣の天使

硬膜外血腫で入院されている

黒崎真音さんが回復具合を見て

昨日からBlogを更新されています

拝読させて頂き本当に大変だと

ただただご快復されることを

祈ります



今日は看護師さんへの感謝の思いが

綴られていて(ご自分も痛みや不自由

な状態で大変でしょうに)感涙しました



私も過去に2回軽い入院をしましたが

最初の時はまだ20代の前半だった

ことも有り本当に看護師さんに憧れ

ました

(勿論大変ですが)素晴らしい職業だと

心底尊敬しました



コロナ禍でも実際に患者さんと常に

接触して細々と面倒を見られるのは

看護師さんです

改めて白衣の天使さんに心からの

感謝と共にご健康とご多幸をお祈り

します