薔薇の雨

私が私で在るために

心境の変化

最近色々な部分で今迄とは気持ちが

変わったことが有ります



その中でも自分が驚く位大きく変化

したことが可愛いお洋服を 購入する

時の気持ちです



今迄はとにかく欲しいと感じた物は

直ぐに買っていました

どこに着て行きたいからや後何年位

の期間着ていられるかは全然気にも

していませんでした



少し前迄は逆に着ていられる時期が

限られている物を却って今着たいと

思っていました



確かに10代からの可愛いお洋服を

着て来た中でその都度その時々で

選択基準は自然に変わりました  

ただ最近の変化は正直ショッキング

でした



どの様なことも限界に挑戦して行き

たいと思っていただけに少しずつ

自分の限界はやはり存在して来て

それを受け入れることも必要だと

感じました