薔薇の雨

私が私で在るために

注目している人 ④

TSUKEMEN にも注目しています

TSUKEMEN を知ったのはどれ位

前かは覚えていません

たまたまケーブルテレビの番組で

TSUKEMEN テレビが放映されて

いたのを見ました



楽器の中でピアノとバイオリンが

大好きな為ツインバイオリンと

ピアノのユニットに感激しました



好きになってからTAIRIK さんが

さだまさしさんのご子息だいう

ことを知りました



勿論即座にYouTube始めあらゆる

SNSをフォローしました

好きになったタイミングが遅い為

過去の作品も調べて視聴し余計に

好きになりました



好きな曲調と好きな楽器の音色で

本当に知る程に好きになります

いつか必ずコンサートに行きたい

と思います