薔薇の雨

私が私で在るために

願いがあるなら

ずっと心に浮かぶ想いがある



いつの時も叶えたい想いがある



不調に襲われて

もう無理だと思える時がある



何もかも上手く行かず

泣きたくなる時がある



揺れる気持ちの狭間で

それでもやっぱり我に帰る



いつも心に浮かび

いつの時も叶えたい

そんな想いがあるのなら



尚更に余計に

今を大切にするにしかない



1秒後には過去になる今



自分がこの世で自由に使える

そんな時間は限られているから



立ち止まってただ落ち込み

嘆き悲しむだけの時間は

勿体無いって分かってはいるから



さぁ前を向き自分におまじない



私には何でも出来る

私には叶えられることばかり

私は望めば全て手に入れられる



私が私で在るために