薔薇の雨

私が私で在るために

良いイメージ

昨日は足爪の治療に形成外科に

行きました



先生は本当に今迄出会えたこと

が無いくらいに優しい先生で

終始消毒しますよ次は爪を削り

ますよ等と不安を与えないよう

手順を 一々ご説明下さり最後は

寝転んでいる私の身体を起そう

ともして下さいました



ただやっぱり処置は本当に痛く

真剣に自分にご褒美あげたく

なりました

爪に矯正用のプレートを付けて

いますがやはり違和感や若干の

痛みも有ります



これから爪がのびてくるとまた

更に痛いのかもしれないとか

1か月後に治らなかったら等と

浮かび来る数々の諸々は手放し

とにかく良くなるイメージだけ

を描きつつ日々何も無いように

過ごしたいと思います