薔薇の雨

私が私で在るために

歌唱法が好きな人 ①

私の中では圧倒的にこの方です

玉置浩二さん



何を歌われても誰とコラボされても

私の期待を外されたことなど一切

有りません



確かに独特の歌唱法ですから好き

嫌いは有るかとは思います

ただ私の中ではこの方以外は有り

得ません



声の出し方歌詞の乗せ方深いこと

サビで泣きが入る等私が好きな

歌い方が全て入っていると思って

います



歌が上手い人は沢山おられると

思いますが(情感的な)深さが有る

ことが私的には大切です



彼の歌い方を深いと感じるのは

私同様にメンタル的な部分での

深さかもしれません

(余談ですが作家では太宰治さん)