薔薇の雨

私が私で在るために

創作

最近は自分で何かを創りたいと

感じることが増えました

何でも出来る限り自分が創ると

思う熱が有ります



以前の私はとにかく否定的でした

自分には何も生み出せない

自分が何かを創ることは出来ない

そんなことばかりを感じていました



当時の直属の上司からは頻繁に

自分が決めること自分が創ること

それが仕事でしょと指摘されては

落ち込んでいました



今は大丈夫です

メンタル強化を開始してからは

とにかく自分のご機嫌を取ります

自分のことは褒めて励まし労い

癒します



自分のホームページを創りたい

この夢を叶えたいと思います